なにわ男子がジャニーズWESTのユニット曲を歌ったら

本日は『なにわ男子がジャニーズWESTのユニット曲を歌ったら』についてぶわーします!

 

個人的にWESTの曲とリンクさせ易いのはAぇの方なんですけど、メンバーカラーも同じ7色で7人組、そしてなによりわたしが掛け持ちしてる2グループということで、なにわ男子にジャニーズWESTのユニット曲を歌わせます!!

 

その曲ごとに、わたしの独断と偏見でなにわのメンバーを割り振っていくのも楽しそうですが、敢えてメンバーカラー縛りで、果たしてしっくりくるのか違和感しかないユニットになるのか、そこも含めて楽しませていただきたいと思います

 

 

『ラッキィィィィィィィ7』より

TAMER / 中間長尾

けしからんすぎる!!!!!!えええ??????いきなりけしからんな!!!???メンカラ縛りの洗礼を受けました、、、、けしからんすぎてブチギレてるけど(?)、普段はきゅるきゅるおきゃわな謙杜くんが口角上げて目細めてわるいおとこのこの顔して鞭持ってるところ想像できちゃった、、、これ以上想像してると、わたしの中の生まれてはならない猛獣が爆発して「謙杜くん調教してぇ、、、、」って言いかねないからやめるね(時すでに遅し感)

 

Lovely Xmas / 重岡 & 神山西畑 & 大橋

ツレ、エッモ、、、、、、、もう恋じゃん、、、、、センターステージで天井から白い雪をイメージした落下物の中でニコニコうたって踊る二人が見えた、、見えたよ、、、個人的に大吾くんも大橋くんも冬の装いになるとリアコマシマシだと思っているので、ステージ衣装ではなくて私服っぽい衣装で歌ってほしいな、、、、ワントゥスリーフォーユー、、、、

 

Terrible / 藤井 & 小瀧藤原 & 道枝

いや〜〜〜ん、えちえち〜〜〜( ; _ ; )ママぁ、えちえちすぎるよお〜〜〜( ; _ ; )想像だけで変な声出しちゃったてへぺろ‪‪❤︎‬丈くん「刺激が欲しいんでしょ?」レタス「シゲキ、、ホシイ、、、」みっちー「欲しいモノすべて君にあげるよ」レタス「ミッチ、、、ホシイ、、、」ここで突然のアオハルオーラス謙杜くん「浮気すんなよ(舌ペロ)」レタス「浮気なんてするわけないじゃん〜〜〜〜〜!!!」ってショートコント()まで想像した(結局謙杜じゃん)

 

こんな曲作りました / 桐山 & 濵田大西 & 高橋

はい、ダウト〜〜!!こんな曲はアオハルツアーで丈くんと謙杜が歌ってたからイメージ刷り込まれてる感あるけど、りゅちぇと恭平は「やっぱりモテたい〜!」ってキャラではなさすぎる(笑)そんなんやったって可愛いしかっこいいしモテるであんたら、、、ってなっちゃう(笑)けど、爆イケ恭平ちゃんが必死にモテたいとかネタに走る姿も見たいきもちもある、、、

 

 

『なうぇすと』より

I got the FLOW / 神山 & 藤井大橋 & 藤原

丈橋YABAIZO、、、、、、、ガラ悪い丈橋がゴリゴリでバチバチにキメてくるんでしょう、、、みんなだいすき丈橋兄さんが、、、、Jr.大賞でいちばんいいコンビに選ばれたし、誰しも丈橋が幼馴染だったときの記憶があると思うんだけど、その丈橋がI got the FLOWって世界、あっていいの、、、、めちゃくちゃMITAIZO、、、!

 

雪に願いを / 濵田 & 小瀧高橋 & 道枝

ここで来ました俺たちのみちきょへ!!!アオハルも京セラも、2人で歌ってる曲はスタイルの良さを生かしたダンスと大人っぽい歌詞と、って感じだったけど、2人でギター弾いてしっぽり切なく歌うみちきょへも見たい〜〜〜( ; _ ; )合掌して涙流しながら見る

 

無鉄砲ボーイ / 重岡 & 桐山 & 中間西畑 & 大西 & 長尾

…見えた!!!!(手をくるりんぱしながら)(アイランドTV部屋割りじゃんけん参照)え、めっちゃ良くない???ふつうに歌ってほしすぎる 衣装もまんまお下がりでいいし、いや、かわいすぎない???すとん、とマッチングした、、、「君にひとめぼれさ」「仲良くなりたいだけなのに」って歌う謙杜くん見たい〜〜〜〜!!!ねえ神様おねがい〜〜〜!!!

 

 

『Westival』より

GOD DAMN / 神山 & 濵田大橋 & 高橋

ガッデムをカバーする大橋くんを死ぬまでに見たい民なんですけど、その相方に恭平はエモ、、、(アクロバットできるできないはおいといて)強い意志を持って時代の流れに逆らう橋橋のがむしゃらな感じめっちゃ見たくない?本家のはまかみのようにボクシングみたいに殴り合いしたりされたらもうかっこよくて死んじゃう

 

Into Your Eyes / 中間 & 藤井 & 小瀧長尾 & 藤原 & 道枝

け、けしからん〜〜〜!!!(第2弾)これに関しては、最年少組引き連れて不倫の歌歌わせる丈一郎も同罪だからな!!!(とばっちり)でも絶対丈くんえちえちだし、みっちーは不倫さえも美しいものにしてしまいそうだし、ダークホース長尾謙杜でしょ、、、むりじゃん、、、でも謙杜くんが白シャツはだけたりさせたら、おばさん謙杜くんのこと食べたい欲が爆発しちゃうからだめだよ、、、、、(不倫以前の問題)

 

乗り越しラブストーリー / 重岡 & 桐山西畑 & 大西

わ〜〜〜ん、大西畑の乗り越しはエモ死( ; _ ; )むりしねる、、、大吾くんと重岡くんのマッチング度が高くて、めちゃくちゃアイドルだけど人間味を感じさせるセンターというか、そういうとこですごく似てるなあと思うことが多々ありまして、だから乗り越しを歌う大吾くんもぜっっったいシュテキ( ; _ ; )りゅちぇと大吾くんが目合わせながら楽器演奏してたら、全おたく泣くしかないね、、、、

 

 

『WESTV!』より

ONI-CHAN / 中間 & 藤井長尾 & 藤原

全ッ然おにいちゃんじゃねえ!!!(笑)ていうかなにわ長男いない男子やもん、そもそも成立しねえ!!!(笑)でも、アオハルツアーのこんな曲の丈ながはめちゃくちゃいいコンビだったと思うので、真面目にふざける感じとかはすごく2人に合いそうだし、本気でやってくれそう(笑)けど、やっぱりおにいちゃんじゃねえんだ、、、、!

 

月詠人 / 桐山 & 小瀧大西 & 道枝

りゅちぇ担のみなさま、かわいいりゅちぇも最高にプリチーでハピネスキュートだけど、そろそろバチバチかっこいいりゅちぇを見たい頃合ではないでしょうか、、、テレビジョンのJr.維新でメンカラの袴着てたけど、あの衣装で殺陣をやってほしい、、、すげー他人事だけど、りゅちぇのママたち死にそう

 

間違っちゃいない / 重岡 & 神山 & 濵田西畑 & 大橋 & 高橋

大吾くんも実際この曲聞いてるって言ってたし、やっぱりメンカラ縛りなくても大吾くんにはこの歌歌ってほしくて。ニコニコ優しい顔でパーカスしてる大橋くんと、一生懸命ギター弾いてる恭平の画もステキ、、、大吾くん・大橋くんに見守られながら恭平が歌ったり演奏したりしてるのもエモだね、、、泣いちゃう、、、

 

 

はあ〜〜〜〜一気に書き切った!!!満足した!!!なにわちゃん、全然WESTの曲歌ってくれないから、シャルウィ〜アオハルではおふざけ曲じゃない()WESTの曲歌ってくれるといいなあ( ◜௰◝ )

個人的にはParade!!とかみたいなあ、Unlimitedもステキだなあ、丈橋センターでアカツキとかもいいなあ、ゴリゴリ主観でユアマイ好きだから歌ってくれたら死んじゃうなあ

………さて、夢のお話は尽きないので今日はここまで!WEST通ってなくて、この記事見て曲気になってくれたらぜひ聞いてみてください✿